A1.派遣州を選ぶことはできません。
A2.現地での派遣校のスケジュールに合せて渡航をしてもらいます。
オーストラリアは州によって学校の開始日が異なります。
州ごとのスケジュールはオーストラリアの政府のホームページで確認がきますので参照してください。
※Q1でも回答している通り、派遣州を選ぶことはできませんのでご注意ください。
A3.ビザの都合上、残念ながら延長はできません。
A4.証明書が手元にない場合は、EILにて英語応用力テストを受験できます。
東京、神戸、沖縄にて受験が可能です。(他県での受験に関してはお問い合わせ下さい。)
A5.ワーキングホリデービザか、特別ビザ(subclass 408visa)で渡航となります。
3ターム以上の派遣の場合、ワーキングホリデービザだと、半年しか同じ場所で働けないため、特別ビザでの渡航をお勧めします。
特別ビザであっても、現地の状況よって、派遣校・地域が派遣期間中に変更となる場合があります。
A6.現地の状況に応じて異なります。基本的に派遣される学校の生徒の家庭でホームステイをすることになります。受入を希望する家庭数および、各家庭の状況に応じて異なります。1タームで1ファミリーであることが多いですが、1ターム間に2ファミリー以上に滞在する場合もあります。 p >